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^^。一つ気になるのは耐久性です。しかし今回【スーパーサウンドエボリューション】と出会い見事に復活をはたしました。

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2017年02月23日 ランキング上位商品↑

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装着したところ、全体的に音量が下がり、こもり音も抑えられ満足しています。ただ日頃爆音で周りを気にしながら乗車する事を考えれば妥当な値段設定かもしれません。これからグラスウールが馴染んできてさらに消音されるのが楽しみです。前回車検で騒音オーバーにより泣く泣く取り外し。おまけに取り付けても見えないから!見た目も良いです。そんな折当商品をみつけ半信半疑で購入、取り付けました。取り付けは車体の下に入り作業できる環境なら、レンチ2本使用程度で、比較的簡単でした。また効果の程が減少してくるようなら!購入検討させて戴きます。独自フランジのため装着できるか疑問でしたが、問い合わせたところタイプ2が装着可能とご回答いただき、安心して購入しました。自分の車はワゴン形状で後方に広い空間があるため特に音がこもりやすい感じがします。本当にありがとうございました!!3日前に取り付けました。運転 フィールは低速が使いやすくなった感じがします。※取り付け時の注意ですが!グラスウールを止めてるクリップピンが外に開いてい るのでプライヤー等で先を少し潰すと装着しやすくなります。三分割マフラーで、問合せで教えていただいた通りに最初テール側にタイプ7。息子たちからプレゼントで柿本のマフラーを貰い取り付けましたが。音量低下については控えめなコメントでしたが!音と見た目でマフラー交換をしたので総合的にはインナーサイレンサーえを買って良 かったと思います。とても満足しています‼もう少し消音したくなったらタイプ2も購入予定です。その後300kmほど走行しましたが!取り付け直後よりは効果upしています。また!高音気味ていた音質も低音だけが残るようになり!良い感じです。車外の音は、多少静かになりました。しかし困ったのが!とにかく室内に低音がこもってしまい耳を圧迫される感じで した。車内のこもり音がかなり軽減され!アイドリング時の振動も少なくなりました。…走行してみても!気持ち変わったか?程度。フジツボ レガリススーパーRでしたが、2000回転前後のこもり音が気になり(強化ハンガーのせいかもしれません)、装着しました。お手軽価格とは思えませんが!効果はバッチリですスバル・エクシーガ2.5i(YA-9)に ガナドールのマフラーです。燃費は純正マフ ラーの時と変わりません。とにかく装着して、非常に満足しております。センターパイプのフランジが錆びていたので液体ガスケットも併用して取り付けしました。装着直後はそれ程消音効果が無く!若干プラシーボ効果のような気もしましたが!少し走行すると結構消音効果が出ているようになりました。社外マフラーの心地よい音のみ残し、低速トルクで発生する爆音のみ、カット出来たようで安心してアクセル操作が出来るようになりました。車内での音量も丁度いいくらいになりました。こんなご時勢ですから近所の目も・・・すぐに「スーパーサウンドエボルーション」を購入、これが大正解!!心地よい重低音を残しつつ下品な部分はカット。(−☆)永久どころか半永久商品でもないので、グラスウールの劣化で消耗品と捉える方が良いのかもしれません。マフラーや車種によって感じ方はだいぶ違うと思い ます。問題のこもり音ですが 装着前は気持ちが悪くなったり頭痛がしそうでしたが!そこまでひどくは無くなったと思います(馴れか?)オーディオも聞きやすくなったと思います。高速道路に乗ってエンジン回してみましたが!特にフィーリングの低下も無かったようです。ガラスウールが焼けるにつれて!さらに音量が絞られる様なので!今後!音量・音質が!どの様に変化するか楽しみです。本当に効果が有るのか心配でしたがいい買い物でした。 だんなさんは ちょっと静かすぎない?って言ってましたが、今までがうるさかったからだと思います^^;今いい感じです☆トヨタランドクルーザー200(2UZ-FE)」に社外マフラー「ガナドール」製の「4WD Vertex P.B.S付き」を装着したばかりです。効果もハッキリ実感できます。商品到着後、時間がなく時間がかかりましたがレガシィbp5に装着しました。結果は、籠り音はほとんど解消されました。これは本物です。もう少し値段が安いと嬉しいですね。レヴォーグ 2.0 ターボ DBA-VMG AUTHORIZE S 取り付けましたが車内に音がこもるので スーパーサウンドエボリューション SN 2個セットを取り付けました。・・・・サイレンサーつけるくらいなら マフラー変えなくても・・・・と疑問に思ったけど、車検が通せてよかったです。取り付けて間もないので完全な効果はまだ把握出来ていませんが!音量が一回り小さくなった感じがします。音量ではなく音圧か?エンジンの常用回転、特に緩い登りやエンジンブレーキ使用時は特にひどかったです。マフラー交換で予想以上に爆音になった軽の対策です。ただ思ったより音量が下がらす規制値ギリギリ!次回車検には【もっと消音サイレンサー】が必要かな・・・マフラー:柿本改 HYPER FULLMEGA N1+ Rev.ランクル100のガソリンですがガナドールの2本出しを付けてから1000〜2000回転の籠り音が気になっていました。今回は2本出しなのでSSEVのタイプ6を2個つけました。1500-3000回転の加速時低音のビビリ音も少なく静かに加速し、会話BGM等も苦にならず快適で大満足です。心地よいサウンドにドライブも爽快です。2本だしマフラーのためSNタイプを2個購 入しました。半信半疑ながら、2個セットを購入しました。特に坂道発進の時と高速道路を下りた時です。次にタイプ3825を中間に入れ走行。結果的には、かなり効果を得られました計測はしてませんが感覚的には 3dbほど下がった感じがしてます。ホントに静かにしたけりゃ純正のマフラーに戻すのが一番だね。おおむね満足です。作りがしっかりいているので!安心して使えます。車好きのだんなさんは マフラーを変えていて 音がうるさくて車検が通らないとのことで 購入。スバルレガシィにて!社外マフラーに交換したところ!思っていたより爆音過ぎて!かなり困っておりました。感想は音量は若干落ちたかな位でよくわかりません(もともと音量は静かなマフラーなので)音質はマイルドになった感じ。感想ですが、かなり良いです。JASMA対応品でアイドリングではかなりジェントルな排気音なのですが!加速時はちょっと下品な香りが・・・特に常用域でこの傾向が強かったものですから家族には特に不評でした。オーディオの音量を下げても聞こえるようになりました!マフラーの付け根に挟むだけなので、出口のように面倒な固定する穴あけの必要なし。他の方々のレビューが嘘ではないと分かりました。目立たない場所に取り付けるので!見た目バッチリ!音も本当に静かになりました。これからの耐久性に期待したいところです。RBオデッセイアブソ用TRUSTサイレントフォースマフラーにスーパーサウンドエボリューションを取り付ました。装着も簡単で、購入に当たっては社長の菅沼さんに丁寧なアドバイスも頂きました。 トルクもUPした様で、出足が装着前に比べ良くなりました。SYMSのマフラーが爆音になってきたので購入しました。中間加速の篭り音はまだあるものの、全体的に効果ありそう。自分自身、年をとったのか、良い音なんだけど周りを気にしてもう少し静かな方がと思い購入しました。交換マフラーは、センターパイプも社外品で交換しており、消音効果は出ているようです。初日より3日目の方が馴染みもでて!こもり音や音量が低下しました。車外の排気音は思っていたよりずっと静かでした。爆音マフラーが全く静かになる訳ではありませんが、最低でも20%ほどは消音出来るような雰囲気です。