マーチンが格安 | ドクター

靴下を履くと ちょっと窮屈ですが大事に たくさん使わせていただきます。。こちらはサイズ選びが難しかったです。

コチラです!

2017年03月12日 ランキング上位商品↑

ドクター マーチンDr.Martens(ドクターマーチン)CLARISSA CHUNKY STRAP SANDAL 15066001 BLACK

詳しくはこちら b y 楽 天

自分に都合良くボタンだと思い込んでいたけど海外の靴ってそうなんですよね。インソールを入れてのサイズ感なので今回はサンダルだし、サイズにかなり悩みましたが、今年はソックスをはいてもいいかなといつもどおりのサイズにしてみて正解(*^^*)いいかんじの緩みがあり良かったです。靴下でも履いてみましたが!若干甲の一番上のベルトがきついですが!馴染めば履けそうです!普段は24.5で 幅広たいぷの足なのですが24.0で ちょうどよかったです。サイズはピッタリ!甲の部分もきつすぎずゆるすぎずで履けてます。あと!足首のストラップ金具は着脱の際いちいち外さなければならないので面倒です。このタイプはもう諦めていたのですが、チェックしていたら発見したので今年こそはと早めに購入しておくことにしました。最初UK5を購入したのですがサイズが大きすぎてしまいUK4に交換していただきました。サンダルの場合は3のが良いみたいです。靴下も履きたかったので心配してましたが、薄手のなら大丈夫でした!厚手のはパツンになっちゃうかも…サイズUK5/普段23.5-24cmでコンバースだと大きめに履いて24.5cmを履いてます。普段23センチ足幅細めですが!もっているDr.Martinは全てUK4です。足首のストラップも柔らかく、かかとはしっかりしていて購入出来て良かった*\(^o^)/*自分は22.5なんですが、マーチンのブーツはUK4を履いてます!!ですが、4がなかった為3を購入しました。実際履いてみたらかわいいんですけど。後ろファスナーかボタンにしてほしいですwちなみにストラップ部分の革は柔らかめでした。ブーツのシューレースの方が面倒じゃない。見た目は幅広そうに思えたのに実際履いた感じは結構細身で、普段3Eな自分には厳しかったです。昨年ほしかったのに買おうと思ったときにはもう品切れでずっと心残りでした。